わるいマシュマロン

VS

auoo

カビゴン  LV 50
ミルタンク LV 50
パルシェン LV 50
ガラガラ  LV 50
ゲンガ−  LV 50
サンダ−   LV 55

 カビゴン LV 55
ブラッキ− LV 50
スタ−ミ−  LV 50
パルシェン LV 50
 ゲンガ− LV 50
 ガラガラ LV 50

準決勝

55電磁波威張るサンダー

野試合でも割といい感じのサンダーで手ごわい。

50タンクには麻痺入れれば何とかなるかなってことでスターミー

ゲンガーいるしブラッキー

あとで作成者の117氏が言うには、タンクのほかに50カビ、ゲンガーいるから

スターミーよりガラ選出だったとのこと。その通りだ。


 

わるいマシュマロンカビゴンを繰り出した!

 

auooカビゴンを繰り出した!




 

カビゴンすてみタックル

カビゴン HP 266 137

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 260



カビゴンのしかかり

カビゴン HP 260 190



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 190208

ブラッキーなど50カビ流しはいるしいきなり自爆はないだろうということで


 

auooカビゴンを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




カビゴンじばく

スタ−ミ− HP 166 0


カビゴンは倒れた。。

 


スタ−ミ−は倒れた。。

 

わるいマシュマロンミルタンクを繰り出した!

 

auooカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンHP 208226

ここは自爆なので一番仕事が少なそうなスターミーで受ける。


 

ミルタンクかげぶんしん

ミルタンク回避率があがった!



カビゴンすてみタックル

ミルタンク HP 201 115

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 226 205



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 205223

 


 

auooカビゴンを戻してブラッキ−を繰り出した!




ミルタンクミルクのみ
ミルタンクはHPを回復した。
ミルタンク HP 115 201



捨て身じゃなくてすぐブラッキーでもいいんだけど、

急所が出るとおいしいので一回殴っておいた。


 

わるいマシュマロンミルタンクを戻してサンダ−を繰り出した!




ブラッキ−どくどく

サンダ−は猛毒におかされた!



毒を打ち続けていれば眠らない55サンダーにもタンクにも毒が入るので毒。

タンクに毒は最後に入れたほうが良かったのかなとも思うけどどうなんだろう


 

auooブラッキ−を戻してカビゴンを繰り出した!




サンダ−でんじは

カビゴンは麻痺した!

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ− HP 215 202



サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ− HP 202215

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 223241

 


 

わるいマシュマロンサンダ−を戻してミルタンクを繰り出した!




カビゴンすてみタックル

ミルタンク HP 201 113

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 241 219



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 219237

 


 

auooカビゴンを戻してブラッキ−を繰り出した!




ミルタンクミルクのみ
ミルタンクはHPを回復した。
ミルタンク HP 113 201





 

ブラッキ−おいうち

ミルタンク HP 201 151



わるいマシュマロンミルタンクを戻してサンダ−を繰り出した!

 

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ− HP 215 189



サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ− HP 189202

今のうちから毒入れていいのかな?って迷いと、

サンダーっぽい流れなので毒ではなく追い打ちで削っておく。

サンダーの流れならカビ出してもいいんだけど、

そうするとタンク居座りの場合損する。


 

わるいマシュマロンサンダ−を戻してミルタンクを繰り出した!




auooブラッキ−を戻してカビゴンを繰り出した!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 237255

 


 

auooカビゴンを戻してブラッキ−を繰り出した!




ミルタンクかげぶんしん

ミルタンク回避率があがった!



麻痺してるからここは素直にブラッキー


 

ミルタンクかげぶんしん

ミルタンク回避率があがった!



ブラッキ−どくどく

ミルタンクは猛毒におかされた!



分身されてるし素直に毒を入れて、

分身積み切る前に捨て身を当てるお祈りコースを選択。


 

ミルタンクミルクのみ
ミルタンクはHPを回復した。
ミルタンク HP 151 201

ミルタンクは毒のダメージを受けている!
ミルタンク HP 201 189



ブラッキ−おいうち

ミルタンク HP 189 164





 

わるいマシュマロンミルタンクを戻してサンダ−を繰り出した!

 

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ− HP 202 176



auooブラッキ−を戻してカビゴンを繰り出した!




サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ− HP 176189

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 255273

本当は前のターンからカビ出しておけば良かったんだけど忘れてた(


 

サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ− HP 189 163



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 273 292



サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ− HP 163176

麻痺を嫌う


 

わるいマシュマロンサンダ−を戻してミルタンクを繰り出した!

 

ミルタンクは毒のダメージを受けている!
ミルタンク HP 164 139



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンすてみタックル

ミルタンク HP 139 50

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 270



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 270288

猛毒じゃなくても十分いい感じだね。


 

ミルタンクミルクのみ
ミルタンクはHPを回復した。
ミルタンク HP 50 150

ミルタンクは毒のダメージを受けている!
ミルタンク HP 150 125



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 288292

 


 

ミルタンクまるくなる

ミルタンクぼうぎょがあがった!

ミルタンクは毒のダメージを受けている!
ミルタンク HP 125 100



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンすてみタックル

ミルタンク HP 100 3

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 268



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 268286

 


 

ミルタンクミルクのみ
ミルタンクはHPを回復した。
ミルタンク HP 3 103

ミルタンクは毒のダメージを受けている!
ミルタンク HP 103 78



カビゴンすてみタックル

ミルタンク HP 78 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 286 267


ミルタンクは倒れた。。

 

わるいマシュマロンサンダ−を繰り出した!

 

サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ− HP 176189

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 267285

ここでもう少し鈍い積んでおいても良かったのかな?

危ないからやらないけど。


 

サンダ−かみなり

カビゴン HP 285 194

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ− HP 189 163



カビゴンすてみタックル

サンダ− HP 163 16

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 194 158



サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ− HP 1629

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 158176

 


 

サンダ−いばる

カビゴンこうげきがぐ〜んとあがった!

カビゴンは混乱した!

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ− HP 29 3



カビゴンは混乱している

カビゴンはわけもわからず自分を攻撃した!

カビゴン HP 176 131



サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ− HP 316

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 131149

 


 

サンダ−かみなり

カビゴン HP 149 64

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ− HP 16 0


サンダ−は倒れた。。

 

auoo  WIN!

 

ガラ選出のほうが50カビ相手に危なくなかったはずなので反省。

毒がうまく効いた良い対戦だった。