takesi

VS

auoo

サンダ−   LV 55
バンギラス LV 55
スイクン   LV 50
フォレトス LV 50
ナッシ−  LV 50
カビゴン  LV 50

 カビゴン LV 55
ブラッキ− LV 50
スタ−ミ−  LV 50
パルシェン LV 50
 ゲンガ− LV 50
 ガラガラ LV 50

決勝

55サンダーバンギまでは良いんだけど、どうにもこうにもフォレがきつすぎる。

フォレカビへガラ。

スイクンバンギにスターミー。

フォレトスいるからサンダーフォレ+スイクンナッシーとかかなあ。

スターミーがかなり怪しいけど頑張ろう。


 

takesiサンダ−を繰り出した!

 

auooガラガラを繰り出した!


やっぱサンダーですよね


 

takesiサンダ−を戻してスイクンを繰り出した!




auooガラガラを戻してカビゴンを繰り出した!






 

takesiスイクンを戻してフォレトスを繰り出した!




カビゴンすてみタックル
効果はイマイチのようだ

フォレトス HP 181 141

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 282



フォレトスはたべのこしでHPを回復
フォレトス HP 141152

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 282292

絶望の硬さ


 

auooカビゴンを戻してガラガラを繰り出した!




フォレトスまきびし
フォレトスはまきびしをまいた!



フォレトスはたべのこしでHPを回復
フォレトス HP 152163

 


 

takesiフォレトスを戻してスイクンを繰り出した!




ガラガラじしん
急所にあたった!

スイクン HP 206 16



良い急所なんだけど・・・


 

auooガラガラを戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 292256



スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 16 206



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 256274

 


 

takesiスイクンを戻してフォレトスを繰り出した!




カビゴンすてみタックル
効果はイマイチのようだ

フォレトス HP 163 126

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 274 265



フォレトスはたべのこしでHPを回復
フォレトス HP 126137

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 265283

 


 

auooカビゴンを戻してガラガラを繰り出した!

 

ガラガラはまきびしのダメージをうけた!
ガラガラ HP 166146



フォレトスめざめるパワ−

ガラガラ HP 146 105



フォレトスはたべのこしでHPを回復
フォレトス HP 137148

スターミーもうかつに出せないな


 

takesiフォレトスを戻してスイクンを繰り出した!




ガラガラつるぎのまい

ガラガラこうげきがぐ〜んとあがった!





 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンなみのり
効果抜群だ!

ガラガラ HP 105 0


ガラガラは倒れた。。

 

auooカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 283247

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 247265

波乗りが出るのは1/3だし、

状況を打開するにはここで突っ張るしかないかなと思い地震。

見事に1/3を引く。


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンなみのり

カビゴン HP 265 213



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 213231

 


 

カビゴンすてみタックル
急所にあたった!

スイクン HP 206 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 231 180


スイクンは倒れた。。

 

takesiフォレトスを繰り出した!

 

フォレトスはたべのこしでHPを回復
フォレトス HP 148159

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 180198

良い急所なんだけど・・・


 

フォレトスのろい

フォレトスこうげきがあがった!

フォレトスぼうぎょがあがった!

フォレトスすばやさがさがった



カビゴンすてみタックル
効果はイマイチのようだ

フォレトス HP 159 122

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 198 189



フォレトスはたべのこしでHPを回復
フォレトス HP 122133

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 189207

スターミーで爆破をピンポイントで避けるゲームで無理臭がやばい


 

フォレトスのろい

フォレトスこうげきがあがった!

フォレトスぼうぎょがあがった!

フォレトスすばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



フォレトスはたべのこしでHPを回復
フォレトス HP 133144

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 207225

 


 

フォレトスのろい

フォレトスこうげきがあがった!

フォレトスぼうぎょがあがった!

フォレトスすばやさがさがった



カビゴンすてみタックル
効果はイマイチのようだ

フォレトス HP 144 114

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 225 218



フォレトスはたべのこしでHPを回復
フォレトス HP 114125

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 218236

 


 

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



フォレトスのろい

フォレトスこうげきがあがった!

フォレトスぼうぎょがあがった!

フォレトスすばやさがさがった



フォレトスはたべのこしでHPを回復
フォレトス HP 125136

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 236254

 


 

カビゴンすてみタックル
効果はイマイチのようだ

フォレトス HP 136 104

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 254 246



フォレトスのろい

フォレトスこうげきがあがった!

フォレトスぼうぎょがあがった!

フォレトスすばやさがさがった



フォレトスはたべのこしでHPを回復
フォレトス HP 104115

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 246264

 


 

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



フォレトスだいばくはつ

カビゴンHP 264 16


フォレトスは倒れた。。

 

takesiサンダ−を繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 1634

 


 

サンダ−かみなり

カビゴン HP 34 0


カビゴンは倒れた。。

 

auooスタ−ミ−を繰り出した!

 

スタ−ミ−はまきびしのダメージをうけた!
スタ−ミ− HP 166146

めざぱ乱数だから雷避けて捨て身当てて勝つ予定だった。


 

サンダ−かみなり
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 146 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 

takesi  WIN!

戻る

無念・・・。

フォレトスの最初のまきびしに合わせて電磁波を打って、スイクンを麻痺させたり、

めざぱ打ってくれたらフォレに麻痺はいって

かなり動きやすかったとは思うんだけど、どうだったかなぁ。

ゲンガーで電磁砲まき散らしても良かったかもしれないけど、

どれも太い勝ち筋ではなくて、順当に負けてしまった感じでした。悔しい。