auoo

VS

スジャータ

カビゴン  LV 55
ブラッキ− LV 50
スタ−ミ−  LV 50
パルシェン LV 50
ゲンガ−  LV 50
ガラガラ  LV 50

レアコイル  LV 55
 プテラ  LV 50
 カビゴン LV 50
 ナッシ− LV 50
 ガラガラ LV 50
 スイクン  LV 50

2回戦

寝言レアコイルSAということで、呪いを積めばカビゴンで何とかなると思う。

50カビと戦えてレアコイルの出汁にならないガラガラ。

カビガラだと相手のガラもちょっと嫌だしプテラもなんか怪しいし、

レアコイルにも上から殴れるスターミー。


 

auooガラガラを繰り出した!

 

スジャータスイクンを繰り出した!




 

auooガラガラを戻してカビゴンを繰り出した!




スイクンどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!





 

カビゴンすてみタックル

スイクン HP 206 125

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 272

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 272 254



スイクンほえる
ガラガラが戦闘にひきずりだされた!



寝言じゃないから寝かしてガラからも抜けるかも


 

スジャータスイクンを戻してナッシ−を繰り出した!




auooガラガラを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




吠えるで毒昆布されることを嫌って中庸のスターミー


 

スタ−ミ−でんじは

ナッシ−は麻痺した!

ナッシ−きせきのみでまひをなおした!



ナッシ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

スタ−ミ−HP 166 63



カビでもガラでも先制したいし、

スターミーの役割もあまりないので死ぬ気で麻痺させる。


 

スタ−ミ−でんじは

ナッシ−は麻痺した!



ナッシ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 63 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 

auooカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 254272

 


 

カビゴンすてみタックル

ナッシ− HP 189 92

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 272 248

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 248 212



ナッシ−サイコキネシス

カビゴン HP 212 155



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 155173

1日目のこのナッシーは光合成だったので、爆破は無いと信じて殴る。


 

カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 173 292



ナッシ−やどりぎのタネ
カビゴンにたねをうえつけた!





 

スジャータナッシ−を戻してカビゴンを繰り出した!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンねむる
しかし、うまくきまらなかった。

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 292256
カビゴン HP 266266



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 256274

エース抜きか。


 

auooカビゴンを戻してガラガラを繰り出した!




カビゴンすてみタックル

ガラガラ HP 166 86

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 266 246



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 246262

50カビ流しのガラガラ


 

スジャータカビゴンを戻してナッシ−を繰り出した!




ガラガラじしん
効果はイマイチのようだ

ナッシ− HP 92 32





 

ガラガラじしん
効果はイマイチのようだ

ナッシ− HP 32 0


ナッシ−は倒れた。。

 

スジャータスイクンを繰り出した!


麻痺が利いてる。


 

auooガラガラを戻してカビゴンを繰り出した!




スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 125 206



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 274292

スイクンはっかのみでめをさました!

 


 

スジャータスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンすてみタックル

カビゴンHP 262 132

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 260



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 260278

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 132148

 


 

auooカビゴンを戻してガラガラを繰り出した!




カビゴンばくれつパンチ
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 148164

 


 

スジャータカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!




ガラガラじしん

スイクン HP 206 101





 

スイクンどくどく

ガラガラは猛毒におかされた!



ガラガラじしん

スイクン HP 101 11

ガラガラは毒のダメージを受けている!
ガラガラ HP 86 76



ここでガラが落ちると、

55カビvsスイクン、カビ

となって、

相手のカビゴンがこっちのカビゴンに自爆を当てることが不可能になるので

ガラは居座り。

スイクンが毒で粘ってこっちのカビを寝かせて、

寝てる隙に寝言捨て身が出せないように動かれると自爆されて負けるので、

スイクンをガラで削って寝かせておく必要がある。

 

まあカビゴン出して毒食らっても、後ろにガラいるし間に合うと思うけど。


 

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 11 206



ガラガラじしん
急所にあたった!

スイクン HP 206 0


スイクンは倒れた。。

 

スジャータカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンHP 164180

とか考えてたら空気を読まずに急所


 

ガラガラじしん
急所にあたった!

カビゴン HP 180 0


カビゴンは倒れた。。

 

auoo  WIN!

 

さらに空気を読まず急所。

交換するより居座る方が攻撃の回数は増えて急所が出やすくなります!!!