鬱某灯

VS

auoo

カビゴン  LV 55
ヘルガ−  LV 50
フシギバナ LV 50
スタ−ミ−  LV 50
サンダ−   LV 50
 ムウマ  LV 50

 カビゴン LV 55
ブラッキ− LV 50
スタ−ミ−  LV 50
パルシェン LV 50
 ゲンガ− LV 50
 ガラガラ LV 50

1回戦

相手はおそらくドラサマさんの爆パンカビそのままなので、

55寝言カビvs55爆パンカビ

という形でこっちが有利っぽい気がする。

お互いゴーストがいるから悪の選出まで決まり、

こっちはムウマに対してブラッキーでは足りないからガラが決定する。

この出し方なら大体カビで寝とけばなんとかなる。


 

鬱某灯フシギバナを繰り出した!

 

auooカビゴンを繰り出した!




 

フシギバナねむりごな
しかしフシギバナの攻撃ははずれた。



カビゴンすてみタックル

フシギバナ HP 186 75

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 265



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 265283

ラッキーだけどすぐ帳消しにされると思うと悲しい。


 

フシギバナねむりごな

カビゴンは眠ってしまった!



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 283292

 


 

鬱某灯フシギバナを戻してカビゴンを繰り出した!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



互いに鈍い1ずつ


 

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンすてみタックル

カビゴン HP 292 208

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 271



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 208226

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 271289

相手はそのまま積むと思ったので、

相手が素眠りであることを利用して素早さ逆転したところで

ガンガン殴るコースを選択。


 

カビゴンすてみタックル

カビゴン HP 226 144

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 289 269



カビゴンばくれつパンチ
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 144162

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 269287

やはり爆パン。混乱自傷は25%だから強気で。


 

カビゴンすてみタックル

カビゴン HP 162 78

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 287 266



カビゴンばくれつパンチ
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 7896

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 266284

強気強気


 

カビゴンすてみタックル
急所にあたった!

カビゴン HP 96 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 284 260


カビゴンは倒れた。。

 

鬱某灯フシギバナを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 260278

強気のプレイは幸運を呼ぶ


 

フシギバナねむりごな

カビゴンは眠ってしまった!



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 278292

 


 

フシギバナやどりぎのタネ
カビゴンにたねをうえつけた!



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンねごと
しかし、うまくきまらなかった。

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 292256
フシギバナ HP 75111



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 256274

 


 

フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナ HP 111 186



カビゴンねごと
しかし、うまくきまらなかった。

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 274238
フシギバナ HP 186186



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 238256

粉外れ嫌いましたね。


 

フシギバナはっぱカッタ−
急所にあたった!

カビゴン HP 256 200



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 200 292

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 292256
フシギバナ HP 186186



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 256274

 


 

フシギバナはっぱカッタ−

カビゴン HP 274 246



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンすてみタックル

フシギバナ HP 186 28

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 246 207

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 207171
フシギバナ HP 2864



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 171189

あと鈍い1回出ればそのまま勝てる。


 

フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナ HP 64 157



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 189 292

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 292256
フシギバナ HP 157186



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 256274

 


 

フシギバナはっぱカッタ−
急所にあたった!

カビゴン HP 274 214



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンすてみタックル

フシギバナ HP 186 31

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 214 176

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 176140
フシギバナ HP 3167



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 140158

捨て身はいらない。


 

フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナ HP 67 160



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 158 292

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 292256
フシギバナ HP 160186



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 256274

 


 

フシギバナはっぱカッタ−
急所にあたった!

カビゴン HP 274 214



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンすてみタックル

フシギバナ HP 186 20

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 214 173

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 173137
フシギバナ HP 2056



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 137155

 


 

フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナ HP 56 149



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 155119
フシギバナ HP 149185



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 119137

これで捨て身一撃


 

フシギバナはっぱカッタ−

カビゴン HP 137 104



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 104 292

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 292256
フシギバナ HP 185186



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 256274

 


 

フシギバナはっぱカッタ−

カビゴン HP 274 246



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンすてみタックル

フシギバナ HP 186 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 246 200


フシギバナは倒れた。。

 

鬱某灯ヘルガ−を繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 200218

ゲンガーが選出でいい味出してる。


 

カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 218182
ヘルガ− HP 181181



ヘルガ−ほえる
ガラガラが戦闘にひきずりだされた!





 

ヘルガ−だいもんじ
しかしヘルガ−の攻撃ははずれた。



ガラガラじしん
効果抜群だ!

ヘルガ− HP 181 0


ヘルガ−は倒れた。。

 

auoo  WIN!

 

爆パン当たらなくて良かったね。

相手の素眠りを利用して鈍い差ある状況で

ガンガン捨て身を打ったのはプランニング的には良かったと思うし、

捨て身の回数を増やせば急所も出てくれる。